こんにちはニコニコ
石引あやほです!

先週の土曜日は、
私の母校でもある馴柴小学校の運動会に行ってきました!!


1年生は初めての運動会ニコニコ
運動会の歌を大きな声で歌っていて
頼もしいラブ


小学校って
1年生から6年生までいるから

可愛い❤️
って思ったり

うわあ!大人っぽいびっくり

って思ったりニコニコ


一生懸命な姿をみていると
感動しちゃいますね。


素敵な運動会をありがとうございました(^^)



今日も最後までおつきあいくださりありがとうございましたウインク


では素敵な一日を!!





ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっと願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ