今日は娘と1日デート❤️

午前中は木場公園で開催されていた
ビーガングルメ祭に行き

大豆でつくった唐揚げやそぼろ丼

酵母アイス

無農薬野菜たっぷりの塩やきそば

ざくろジュース

発芽玄米発酵ごはん

米粉ドーナツ

身体に優しいものをたくさん
いただいてきました〜〜٩(^‿^)۶

空気パンツに空気ブラ
なるものがあって

すごい興味あったんですけど(笑笑)

買わずに帰ってきました。
{01E45F74-6D43-42A0-82C5-CDE13A68043B}

運河でカヌーしてるかたもいましたよ!

{EE6D76E9-AA2B-4793-856D-6F1F57BD599E}

今日は良いお天気だったので

たくさんの人が木場公園にいました!

バーベキューコーナーも
大賑わい!


それから
お台場海浜公園から

なんと20年振りに

海上バスにのりました。

60分で浅草に到着です。

乗る前は
60分って長いかな?

と思ったのですが、

海上バスには、解説をしてくださるボランティアの方がいたので

お話と風景で

あっという間の60分でした!

{03C80B15-8F89-4375-AE87-7461015E68EA}

{5A34294D-94F3-4293-A0BC-459CD7A336A1}

ビルのガラスに映るスカイツリー!

はじめてみました。

そして
浅草神社にお参りして

もんじゃを食べて帰ってきました。


久しぶりの超満喫の1日でした!感謝ですね。


娘は
いつまで一緒に行ってくれるのかな?


今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございました٩(^‿^)۶

では素敵な1日を!





ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっと願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ