12月に母を亡くした友が気になり

昨日

どう?


と電話をかけ、話をしていて、、、

「今度飲みにいこうよ~」

っつ事になり

「じゃあ、明日はどう?」

って話になり

あと2人ダメ元で誘ってみようカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




誘った2人もオッケーで

地元50歳のフットワークの軽い?
同級生4人で盛り上がってきました~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

女50にもなると

話はつきません大泣きうさぎ

親の死にまつわる事
親の介護
家族のこと
子供のこと

どうしても
自分のことは


後回しになってしまう年代ですが、、


え~!

そんな事あるんかい???

って話もあり

「こんなこと、旦那にも言えないしさあ~」



毒をはいて

ちょっとすっきりしたりして!

私も

モヤモヤしていた事を
話せてよかったてへぺろうさぎ

みんな
幼稚園からの付き合いなので
(1人は転校生だから中学3年からだけど)


それは違うんじゃない?

って事も

はっきり言ってくれるので

奥の深い話ができますね!


楽しかったつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


気心しれている仲間との宴は
明日への活力になりますね!


あいつも
がんばってるんだな!

と思うと

私も
へこたれている場合ではないととびだすうさぎ2

って思わせてもらえます!

ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


今日の宴は
19時から23時まで口笛

場所は
佐貫駅東口の
四季亭さん!





長時間ありがとうございましたおねがい

今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o


では
素敵な一日を!

ブログ村に参加しました、下のバナーをぽちっとお願いします♪
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 龍ケ崎情報へ にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ