今朝は

真っ暗の中

家を出発し

始発電車に乗って

岐阜県まで行ってきました大泣きうさぎ


クライアントの税務調査の立合いです!

担当スタッフは
泊まりで

明日も調査に立合いますが

私は

日帰りカナヘイうさぎ

往復8時間の旅ですショックなうさぎ

電車の中で読書三昧です!




行きの新幹線で!

富士山はいつみても素敵カナヘイハート




中津川。

程よくいい感じで田舎ですねつながるうさぎ




コジャレたお蕎麦屋さんもありました!








そばがき!美味しかった!!




お蕎麦を塩でいただきましたが

美味しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





私は帰ってきちゃったけど

明日の調査
無事に終わりますようにカナヘイハートカナヘイハート


今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

かなり冷え込んでいますが
素敵な一日を!