昨日の続きですニコニコ

川場田園プラザ!

一言でいえば

「センスがいい」おねがいおねがいおねがい

野菜の陳列棚







木の温もりを感じます。

そして見やすく、とりやすい!

今後はタッチパネルをつけて
料理のレシピも提供するんですってニコニコ

しかも
商品を提供してくれているのは
地元の小規模の農家さんたち。

その農家さんと
タイムリーに何が何個売れてるから
午後から
この商品持ってこれる人いますか?


商品がなくならないように気をつけているんですって。

そうなると
売り手も

何をどれくらい生産するのか

とか考えだすんですってウインク








こちらは
プレミアムな商品を取り揃えている店舗

お米は
ブランド米「雪ほたか」

コンクールにだして、数々の賞も
受賞しているんですって!

2㎏

なんと

なんと

2160円!

2合200円でも販売してましたニコニコ




結構、売れているんですって!

しかも
こんなおしゃれに販売ニコニコ




こちらはプレミアムヨーグルト
1800円!




一日、数十個売れているようですよおねがい

そして



オリジナルの
おしゃれなバックも販売してます!


さすがプレミアム店舗ウインク


ピザ工房もありました!







なんと
こちらのスタッフは

毎年

イタリアにピザの修行に行っているんですって!


今回は地元の仲間と一緒にいったのですが

その仲間の1人が
運営会社の方と知り合いで

色々お話を伺うことができました!

ありがたいですねウインク

縁をつないでくれた仲間にも感謝です!!


そして
株式会社 田園プラザ川場の
社長さんに

興味津々ですラブラブラブラブラブラブ

一度お話ききたいな~!


お話を聞くチャンスができたら
また、報告しますねウインク



今日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

では
素敵な一日を!

☆今日の一言メッセージ

「道は、果てしなく続くが、

みんなの笑顔があるからがんばれる(^^)」