今日は、娘の新体操の発表会!

幼稚園から通っている、取手カルチャーの新体操クラス。

月2回のレッスンなので
何気に続いていますニコニコ

けれど

やはり、中学生になると
辞めていってしまう人が多いなか

なんと

取手カルチャーには

中1トリオが、がんばっていますウインク



3人とも
中学受験組だったので

小学校6年の夏からは
新体操クラスをおやすみ照れ

そして
3人とも

第一志望校に見事合格おねがい

すごいね~~。

そして3人そろって
復活!


3人はそれぞれ部活もがんばっていて

ひとりは、演劇部

ひとりは、囲碁部

うちは、チアダンス部



チアダンス部の練習の成果なんだろうな~~(ノ´∀`*)

新体操の演技も
ママ友やパパ友さんたちから、ビックリされる位

表情が素晴らしい!



身体も柔らかくなって

すごく上手になってた!!

って
ほめられちゃいましたウインク

やっぱり
何事も

練習量に比例する!ってあるんだな~~。

チアダンス、がんばってて良かったね(*^^*)







ずっとお世話になっている

たえこ先生とも、

パシャ!

舞台を踏める経験も

子供たちには、貴重な体験です(^-^)v

いつもありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o


今日も最後までおつきあいくださりありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

ゆっくり休んで
明日からも、はりきっていきましょう!