4月17日(火)     晴れ雨くもり晴れ雨くもり









皆さん、お元気ですか?








今日はずうっと雨かなー、って、ちょっと沈んでいましたが、どうやらそうでもないみたい。








綺麗な空ー・・・・なんだか尾瀬に行きたいな・・・・















さて、地元(八王子)で、まるで〝耳をすませば〟の








バロンが佇んでいそうな素敵カフェを発見。






全てがタイプ過ぎて、鼻血がでるかと思いました。せーふ。






初めてのカフェでは、まずコーヒーをブラックで・・・・と思うのですが、





どうしてもブラックのおいしさが見つけられない私は、



森崎まり絵のブログ







か・・・・・・・・・かわいすぎる。






鼻血がのどまで出かかりました。







そういえば、〝耳をすませば〟の舞台になった聖蹟桜ヶ丘、






電車の発車?到着?音が、♪カントリーロード♪になるらしい。。。






素敵ー!










ではまた星