こんにちはウインク

 

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

1DAY講座、残り2名様となりました!

 

 

    

 

ダイエットマスター講座
  • 重度の摂食障害も完全克服
  • 食べ呑みながらマイナス6キロ
  • 体温が上がり免疫力アップ
  • カロリーから解放される
  • 気持ちの浮き沈みが劇減
  • 離婚寸前だったのにラブラブ夫婦に
  • 8桁の臨時収入!
  • 友人との食事が楽しめるように
  • 大好きな人と一緒に暮らせる
  • 運動せずに太らない体になる
  • どんどん願いが叶っていく

 

挙げた例は、ほんの一部

 

人生を別人レベルで変える講座

ダイエットマスター講座

 

ただのダイエット講座ではありません!

 

あなたの中に眠っている力を引き出し

全てを叶えていく講座です!

 

ダイエットもセミナージプシーも

もう終わらせる!

人生を丸ごと変えるプログラムです

 

 

zoomで30分程度

マンツーマン

無料です(お一人様1回限り)

 

 

ダイエット関連だけでなく、メンタルのお悩みも大歓迎です!!

 

ダイエットマスター講座では食事のことはもちろん、マインドセットも行っていきます

 

心と体、両面からアプローチをしていきますウインク

 

だから一気にワープするキラキラ

 

 

どんなこともサポートがあると実現化はめちゃくちゃ早くなりますラブラブ

 

でもそれ以上に…

 

自分一人で出来るようになる

 

これがすごく大切

 

いつまでも誰かのサポートが必要って、それもそれで大変だからガーン

 

幸せを感じられたり

健康的に痩せられたり

お金の不安がなくなったり

 

これらを自分で解決できるようになります!

 

最初はできなくても、最終的には一人で解決できるようになっていただく講座です

 

いつまでも誰かの手助けが必要な講座ではありません!

 

誰かに幸せにしてもらうのではなく!

 

自分で幸せを手に入れたい方だけに受けて頂きたい講座ですキラキラ

 

公式LINEにご登録後【体験講座申込】よりお申込みくださいラブラブ

友だち追加

 

 

 

さて、今日は本当にどうでもいい話です笑

 

私、猫おじさんが好きなんですラブラブ

 

お笑いのサンシャイン池崎さんにはあまり興味はないのですがアセアセ

 

猫おじさんとしての池崎さんが好き猫

 

だからなのかYouTubeでたまたま上がってきた動画がこれ

下矢印 下矢印

 

へぇ~と思って作ってみましたキラキラ

 

といっても手元にあったのが醤油と味噌だけなので2種類で作ってみましたラーメン

 

麺の色が違う!

 

 

やっぱり麺が違う!

 

不思議なことにちゃんと美味しいラブ

 

企業努力ってすごい!!って思いましたキラキラ

 

味がケンカするかと思いきや、ちゃんと融合しているんですラブラブ

 

ちなみに、にんにくと豆板醬を足して食べましたラーメン

 

たまに食べると美味しいですね~ウインク

 

機会があったら試してみると面白いかも笑

 

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい