こんにちはウインク

 

人生を激変させる食育心理カウンセラー

森本みのですラブ

 

今日も訪問して頂きありがとうございますおねがい

 

 

私が摂食障害を克服できたのは、たった2つのことを実践したからキラキラ

 

そのうちのひとつが…

 

自分の話を聞いた

 

ことなんです!!

 

それまでの私は「自分のことぐらい自分が一番知っている」って思っていました

 

でも全然違ったんです!

 

 

毎日「今日こそは!」って思うのに過食嘔吐してしまうアセアセ

 

摂食障害を克服したくてもできなかった頃は、ずっとそんな毎日でした

 

 

そのころ、太ることが何よりも怖かったので、食べる量やカロリーにめちゃくちゃ制限をかけていました

 

だから食べられる範囲で一番食べたいものを必死で考えるんです

 

そして、それがほんの少しでもズレただけで「もうダメだ」ってなってしまうアセアセ

 

ゼロか100の考えで、よい塩梅なんて絶対に無理でした

 

 

そんな最中、パートナーが癌に罹患します病院

 

もうどうしたらいいか分からなかった…

 

結果、私は占いに走りました(笑)

正確には占いのではないのですがチュー

 

その方が私に「自分の話を聞くこと」を教えてくれたのです

 

そういう意味では彼の病気のお陰で今がありますラブラブ

 

 

彼女も最初は普通にセッションをしてくださっていました

 

でも私があまりにも頻繁にセッションを申し込むので、とうとう言われたんです

 

自分の話を聞かない限り、同じことを繰り返すだけだよ

 

ナニヲイッテイルノ?

 

でした笑

 

でも彼女の言う通り、同じことが繰り返されるんです泣

 

彼が何度も癌を発症するんです…えーん

 

自分のことならまだしも、パートナーの病気となると話は別です

 

さすがの私も降参して、自分と向き合い始めました

 

そうしたら!!

 

彼が癌を発症しなくなっただけでなく、私の摂食障害も必要がなくなったんです

 

過食嘔吐をする必要がなくなったんですラブ

 

 

摂食障害って心のSOSです

 

あの頃の私には、心が壊れないように必要だった

 

でもこれは誰かが悪い訳でもないし本人が弱いからでもありません!!

 

絶対に!!

 

だからこそ、自分の話をとことん聞いてあげることで…手放すことができたんです乙女のトキメキ

 

 

心身ともに健康な人でも自分の話を聞けている人って本当に少ないです

 

自分は何を感じているのか?

 

まずは、そこから始めてみてくださいキラキラ

 

こんなことを自分は感じていたのか!

 

そう驚くはずですデレデレ

 

 

個別カウンセリングをモニター価格で募集していますプレゼント

 

ご希望の方には、自分の話を聞く方法も「これでもか!」というぐらいお伝えしますラブラブ

 

ぜひこの機会にお申込みくださいねラブラブ

 

    

摂食障害克服

個別カウンセリング

 

今ならモニター価格で

募集中!

 

ご本人様だけでなく

ご家族の方からのご相談も承っています

 

お申し込みは本名ではなく

ニックネームでも構いません

 

  • 誰にも相談できない
  • 解決の糸口が見つからない
  • 全く克服できる気がしない
  • 誰にも知られず克服したい

 

どんな内容でも構いません

この機会にお話ししてみませんか?

もちろん秘密は厳守致します

 

30分 11,000円3,300円

 

お申込みはこちら

 

 こちらからもどうぞプレゼント

 

 

こちらもぜひ登録してくださいねおねがい

下差し 下差し

友だち追加

 

Instagramを始めてみましたデレデレ

フォローしてくださるとよろびます歩く

https://www.instagram.com/morimoto_mino

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますおねがい