これからお伝えするのは一生ものの食事法なので短期間でダイエットをしたい人は読まないでください!!

 

この方法は、ずっと続けることができる食事法であって短期的に体重を落としたい人向けの内容ではありませんおにぎり

 

でも、健康で若々しくいられ太りにくくなりますキラキラ

 

きちんと食事をするので体にも無理のない食事法ですラブ

 

長い目で見て取り組んでいただくと必ずよかったと思ってもらえると思いますラブラブ

 

興味のある方だけ最後まで読んでくださいねキラキラ

 

 

食事法って聞くと、ものすごく制限があると思いがちですが私がおススメしている食事法は超簡単ルンルン

 

しかも食費が減る可能性大!

さらにご飯を作る手間も減る可能性大!

 

どういうものかというと…お米とお味噌汁を中心に3食 食べるだけキラキラ

 

おかずは1品で十分ですナイフとフォーク

お酒もOK生ビール

 

割合で言うと…

 

お米が6割

お味噌汁とおかずで4割

 

もうこれだけで十分なんですラブラブ

 

じゃあ、外食はできないの?とか

パスタやパンは食べちゃダメなの?っていうと

 

そんなことありません!!

 

毎日がごちそうである必要はないよね?っていう考え方です

 

普段の食事はご飯とお味噌汁を中心とした食事

 

反面、外食やお祝い事などの食事は思いっきり楽しんで食べてくださいシャンパン

 

普段の食事で土台をしっかり整える

 

そうすることでたまに暴飲暴食しても耐えられる体になります

 

だからこそ毎日の食事が大切になってくるのですが、お米とお味噌汁を中心に食べるだけで本当に整ってくるんですキラキラ

 

でも、ご飯とお味噌汁を中心とした食事だとたんぱく質が足りなくない?と思う方もいらっしゃると思います

 

実はお米にもたんぱく質は含まれていますおにぎり

 

含有量で言ったら当然、お肉やお魚には劣ります

 

でも3食お米を食べると?

 

なんと鮭1切れと同程度量のたんぱく質を取ることができます

 

さらにお味噌汁と一緒に食べることでアミノ酸スコアもほぼ100になります!!

 

だから、ご飯とお味噌汁を中心とした食事でもたんぱく質不足になることはありません

 

むしろ、お米からもたんぱく質を取ることで脂質の量を減らすことができますしアレルゲンがない食材なので安心して食べることができますOK

 

普段はご飯とお味噌汁を中心とした食事にする

 

たったこれだけなんです乙女のトキメキ

 

 

ここまでは、どんなものを食べたらいいのか?というお話しでしたが、ここからはどういう食べ方をしたらいいのか?というお話しです

 

と言っても全然難しくありません!!

 

しかも無料でできる笑い泣き

 

それは…

 

①よく噛む

②食事を楽しむ

 

はい、これだけですキラキラ

 

よく噛んで食べるって、それだけですごいパワーがあるんです

 

消化が良くなるだけではなく体にとって良い効果がたくさん乙女のトキメキ

 

よく噛むことで顔の輪郭が引き締まったり、ほうれい線が薄くなったという方もいらっしゃいます唇

 

さらに若返りホルモンも分泌されるオーナメント

 

噛むだけですよ!

それだけでたくさんの効果がある!

 

噛まないなんて本当にもったいないんです

 

だからぜひぜひ、よく噛んで食べてくださいねキラキラ

 

そして食事を楽しんで食べるルンルン

 

人間って想像以上に心と体がつながっているんです

 

だからね、つまらない気持ちで食事をすると消化も悪くなるし太りやすくなるガーン

 

反面、楽しい気持ちで食べると消化も良くなるし太らない!

 

理想は食事に集中して食べることなのですが、時には動画を見ながら食べることもあると思います目

 

楽しい気持ちでYouTubeを見ながら食べる

仕事の研修動画を仕方なく見ながら食べる

 

動画を見ながら食べるという行為自体は同じですが体への影響は全然違うんです!!

 

だからもし動画を見ながら食べることがあるのなら!

 

ぜひぜひ楽しい気持ちになるものにしてくださいね

 

理想は、何かをしながらではなく食事自体を楽しい気持ちで満喫することキラキラ

 

そのことは忘れずにいてくださいねラブラブ

 

ではおさらいですラブ

 

最強BODYを作る食事法は…

 

①お米とお味噌汁を中心とした食事

②よく噛む

③食事を楽しむ

 

もうこれだけで土台がどんどん強固になっていきます

 

太らないだけでなく免疫力もアップするので本当に最強BODYになりますキラキラ

 

さらなる秘訣が知りたいラブラブという方はこちらに登録しておいてくださいね乙女のトキメキ

↓ ↓

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい