ふらっと神楽坂 | Organicと神社

Organicと神社

子供たちの笑顔はこの地球の宝物✨
未来を担う子供たちの笑顔の為に
今、自分にできることを
人は食べたもので作られているから
一人でも多くの人たちに
食の大切さを伝えていきたいです♡
資格
シニア・オーガニック料理ソムリエ
食品添加物エキスパート

今日も来てくれて
ありがとう
🌕
昨日は今年最初のスーパームーン
とっても綺麗でしたね

今日は
神楽坂へ行ってきました。

駅を出て
まずは赤城神社でお参り


以前神楽坂で働いていたので
お仕事前には必ずお参りしてました^ ^

そして
『神楽坂野菜計画』
帰りはいつもここでお買い物


こちらは放射能の測定をして販売している
無農薬野菜を取り扱っているお店
テンション上がって、
また買い過ぎちゃうところでしたww

からの大野屋牛肉店で
『スコッチエッグ』
を購入💕💕💕

こちらも夕食を作るのが面倒な時は
良くここで買ってました😍
とっても美味しいです。

そしてそして今日の目的地『岩座』へ
オーガニックホワイトセージ
      と
伊勢の塩
を購入✨✨✨✨




最後に、
この前友人と表参道で食べて美味しかった
塩らーめんのお店へ
熟成塩ラーメン
  と
パクチー餃子を頂きました。

パクチー餃子は中に入っているのかと思ったら
上に乗っかってるだけでした🤣🤣
でもなかなか美味しかったです。

ニラのように中に入っていたら良かったけどね



と、神楽坂フルコースを満喫してきました😋

キャベツとかお塩とか買っちゃったから
重かったけど
お家に帰っても
ワクワクは続いていました。
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

神楽坂とっても良いところ
新しいお店もいくつかできてました。
今日は行かなかったけど

ラーメン屋さんからもう少し真っ直ぐ行くと
東京大神宮があります。
そこまで行くと
結構良いお散歩コースになると思います🤗

今日も最後まで読んでくれて
心からありがとう
🌸


昨日職場の駐車場で