東武鉄道【 七夕のSL大樹くん 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  6月 19日(水)

  東武鉄道 七夕のSL大樹くん 撮影記録です。

 

当ブログ 準レギュラーの新鎌ケ谷駅のSL大樹くん。

七夕仕様になって、盛り上げていました(^^)/

 

七夕ヘッドマークのSL大樹くん。

 

お目目も七夕飾りで♫

 

七夕の短冊コーナー

 

野田線 利用者からも大好評(^^)/

皆様、思い思いの願い事を短冊に書いて結んでおりました。

 

 

 

~おまけ~

(再掲載2020年6月 撮影)

コロナ禍でも、マスク着用で「がんばろう日本」HMで七夕を応援する、

新鎌ケ谷のSL大樹くん。

この頃は、リバティ(このリバティも職員さんの手作り!)も、

新鎌ケ谷駅配属だったんですよね。

 

 

皆様の願い事が叶います様に(^^)/

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m