JR【 広島出張の合間に③ " 久々に500系♪ " 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  5月 16日(木)

  JR 広島出張の合間に③ 撮影記録です。

 

広島出張の合間の撮影の続きです。

広島での業務を終えて、東京へ移動します。

 

広島県内は、"こだま"で移動しましたが、やってきたのは500系(^^)/

この戦闘機の様なカッコイイ デザインは色あせないですね♪

 

久々に乗車した500系。

普通車でも2+2シートでユッタリ♪

 

苦るしゅうない(^^♪

 

喫煙ルーム。

自分は吸わないけど、記録しておこう。

 

福山で下車して・・・

 

"のぞみ"に乗り換えて東京へ。

 

~おまけ~

(再掲載 2020.8.6撮影 )出張時に新大阪駅で撮影

コロナ禍だけあって500系ハローキティでも、撮影者は自分だけΣ(・□・;)

↓この時は、”のぞみ”でも1両に4人しか乗車してなかったなぁ。

 

コロナは落ち着いてきましたが、引く続き 感染症対策に注意を払って行動しよう(^^)/

 

ここまで撮って撤収します。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m