JR【 広島出張の合間に① " 広島駅でチョイ鉄 " 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  5月 15日(水)

  JR 広島出張の合間に① 撮影記録です。

 

九州出張の合間の撮影の続きです。

続いて、新幹線で広島へ移動。

乗り換え時間の短い時間をチョイ鉄します。

 

広島らしく、227系レッドウイングから~。

 

桃太郎トップナンバー。誰も興味がないみたい(;^_^A 

1074レかな。

 

キハ47 101 撮ってるのは自分だけ(^^;

後追いはブレた。

 

別のキハ47が来ましたョ♪ キハ47 2077 

 

広島らしいイラストが付いた時刻表とセットの駅名標。

 

そろそろ、乗車する列車の時間です。

短時間でしたが楽しめました♪

 

続きます。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m