新京成【 5/12 ちょっと、くぬぎ山の様子を見てくる 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  5月 12日(日)

 新京成 くぬぎ山 撮影記録です。

 

所用で新京成 くぬぎ方面へ行ったので、

ちょっと、くぬぎ山の様子を見て行きます。

 

主力車両8800形に挟まれて、新鋭80000形2編成が並んでしました。

 

正面へ回って80000形の並びをパチリと。

全検でステップマークが消されたトップナンバー編成80016編成と、

今年、ステップマーク付きで新造された80056編成。

 

2025年4月の京成電鉄との合併までに、どう変化するか興味がありますねぇ。

 

ここまで撮って撤収します。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m