WRX【 横浜 大黒パーキングに寄り道 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  4月 27日(土)

 WRX×大黒パーキング 撮影記録です。

 

早朝、川越の大正浪漫夢通り鯉のぼりを見物したあと、

首都高をドライブがてら横浜大黒パーキングに寄り道していきます。

 

気になったクルマのいくつかを。。。

"舎弟くん"お気に入りのR34、R32スカイライン。

その間には、S15シルビア♪

 

R34 VスペックⅡ! "舎弟くん"は、舐める様に見てましたな(^^;

 

ローレル。綺麗に維持されたレザートップでした♪

"舎弟くん"には、昔は、コスモやクラウンにもレザートップが有ってだな・・・と、

ウンチクを。

 

シャレード・デトマソ(懐)と、ハコスカ。

スカイラインも小さかったんだな。

 

スーパーカー ショーになってしまうな♪

 

!?初めて見ました!?

戦隊ヒーローモノに出てくるようなデザイン!

キャビン全体が持ち上がるのに驚き。

 

NOVAってあるので、帰宅後にググってみたら、

VWビートルのシャシをベースとしたキットカーだそうです( ..)φメモメモ

モーターショーに展示されるショーモデルの様なマシンにスンゴイ人だかりでした(^^♪

 

小休止して戻ってきたら、ポルシェの並びが!

水平対向エンジン繋がりですな(^^;

 

ここまで撮って撤収します。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m