WRX【 WRX×川越 「およげ鯉のぼくん」 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  4月 28日(日)

 WRX×川越 「およげ鯉のぼくん」 撮影記録です。

 

大正の街並みが残る、埼玉県 川越市の大正浪漫夢通りに、約800匹のカラフルな鯉のぼりが泳いでいるを"舎弟くん"がWRXと撮りたいとの事で、見物に行ってきました。

 

「鯉のぼくん」は、5月12日まで!

お時間ある方は、行かれてみては如何でしょうか♪

大正から昭和時代の街並みが残る「大正浪漫夢通り」×WRX

人通りが無い時間に撮影しようと、早朝3時過ぎに出発したけど、

結果的に良かったかな(^^;

 

 

元気のよく空高く揚がる、たくさんの「鯉のぼくん」×WRX

 

 

色とりどりな"鯉のぼくん"は、商店街の皆様やお客さんが、色塗りしたそうです。

 

 

小江戸川越のシンボル「時の鐘」×WRX。

"舎弟くん"に徐行運転してもらって、パチリと。

 

ここまで撮って、川越からは撤収します。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m