【 ノスタルジック 2デイズ ① 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  2月 18日(日)

 ノスタルジック 2デイズ  撮影記録です。

 

2/17~2/18、日本最大級のクラシックモーターショー「ノスタルジック 2デイズ」が、

パシフィコ横浜で開催。

"舎弟くん"のリクエストもあって2/18に参戦しました。

 

所用を済ませてからの出撃だったので、入場は14時過ぎに。

17時までに急いで見学しますDASH!

 

会場に入ると、名車 いすゞ117クーペがお出迎え。

 

場内展示車両総数は290台!

全部は紹介できないので、例によって"舎弟くん"が興味を持ったクルマを。

 

R34スカイラインから~

 

4ドアのR33スカイラインGT-R

レーシングドライバー松田次生 様のR33スカイラインGT-Rですね。

 

 

R31スカイライン

R34やR32が”舎弟くん”のお気に入りだけど、

「R31ってモデルチェンジで大きくなったって言うけど、今のクルマよりも全然大きくないね。R31もカッコイイ♪」と。

 

初めて見たトミーカイラに感激してました♪

トミーカイラM20、M30に、GTS-R。

"舎弟くん"の手が届かない価格にΣ(・□・;)

 

R31トミーカイラに惚れてしまった"舎弟くん"

先日、某所で実車を見かけて大興奮(^^♪

 

 

 

西部警察世代には堪らないR30スカイライン。

 

スカイライン ジャパン

"舎弟くん"世代には、ほとんど見た事が無いでしょうね。

 

ハコスカに、ケンメリGT-R

熱線無しリアガラスに、オーバーフェンダーがシブイそうな。

 

もう少し続きます。

 

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m