京成【 キャプテン翼ライナーを側面撮り 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  2月 24日(土)

 京成キャプテン翼ライナー  撮影記録です。

 

ちょっと、時間が取れたので、京成キャプテン翼ライナーを側面撮りします。

自分は、昭和の週間少年ジャンプ黄金期世代で、初めてのキャラクターもラッピングされているので、勉強しながら撮影します。

 

始めに、流し撮りで練習~。

この辺りは、130km/hで走行しているのかな。

 

キャプテン翼ライナーも流し撮りでいこうかなと思ったけど、

チキンな自分は手堅く高速SSで撮影する事に(;^_^A

AE9-8 

京成上野寄り先頭車には、「ボールは友達!」主人公"大空 翼"選手がラッピングされています。

 

AE9-7

"ジノ・ヘルナンデス"選手

 

AE9-6

タイガーシュート!"日向 小次郎"選手

 

AE9-5

"エル・シド・ピエール"選手

 

AE9-4

翼くんと並んで人気の"岬 太郎"選手

 

AE9-3

"ファン・ディアス"選手

 

AE9-2 

天才GK”若林源三"選手

 

AE9-1 

成田空港寄り先頭車には、"カール・ハインツ・シュナイダー"選手が。

 

いつかは、洗車後の綺麗な車体でリベンジ撮影したいですね。

 

ここまで撮って撤収します。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m