JR【 船橋駅で255系"新宿さざなみ" E257系"新宿わかしお" 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  1月 27日(土)

 JR総武線 船橋駅  撮影記録です。

 

休日出勤の帰りに、船橋駅で房総特急と貨物列車を撮影していきます。

 

数を減らしている、E217系も記録しておきます。

255系が引退したら、三つ目ライトはE217系だけになる?

 

(17:39)255系 "新宿さざなみ"が進入してきます。

 

ヘッドマークが無いので、側面表示器を記録しておきます。

 

(17:57)E257系"新宿わかしお"

イラスト入りヘッドマークが嬉しいですね。

房総急行からの伝統かな♪

 

続きます。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m