WRX【 レーダー探知機 取り付け 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  1月 14日(日)

 WRX レーダー探知機取り付け   撮影記録です。

 

初心者マークを外して運転できる様になった"舎弟くん"

ちょいと、スピード注意なところもあったので、レーダー探知機を取り付け。

(自分が取り付けしたかった方が大きいかな(^^;)

 

"舎弟くん"と検討の結果、移動式オービス対応のユピテル製LS340を購入。

 

Aピラー内のエアバックに注意してAピラー周りを外します。

 

インパネ周りを慎重にバラシていきます。

トヨタ プリウスの方がバラしやすかったな。

 

配線が見えるのは避けたかったので、空調ダクトから配線を通しました。

 

電源はヒューズボックスのACCから取り出します。

 

電源ONしてテストOK♪

パネル類やカバーを戻して作業完了。

 

ピントがステアリングに合ってしまった(;^_^A

 

レーダー探知機の取り付け完了。

レー探を付けても、安全運転を徹底しなければ!ですね。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m