peach【 九州出張の合間に①”初 peach” 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2024年  1月 11日(木)

 九州出張の合間    撮影記録です。

 

1/11から九州出張。

毎度の事ながら、出張の合間合間のスマホ撮り記録です。

 

自宅最寄り駅から、成田スカイアクセス線 アクセス特急で成田空港へ。京成3153F

早朝も新鎌ケ谷駅停車のスカイライナーがあれば、利用したのにな。

 

今回の九州出張は、宮崎空港利用ではなく福岡空港利用。

羽田空港より成田空港が近い自分として、試しに成田空港発のpeachを利用してみる事に。

peachは、LCCなのに第1ターミナルなんですね( ..)φメモメモ

 

第1ターミナルですが、飛行機は沖止めなんですな( ..)φメモメモ

搭乗機が見えてきました♪

連絡バスからパチリと。

 

鮮やかなピンク色の機材♫ 新京成電鉄とコラボしないかな(^^;  A320 neo

 

シートベルトも桃色の拘り♪

シートの厚さは薄いですが、九州まで約2時間のフライトなら十分。

しかし、リクライニング機能がないのは知らなった( ..)φメモメモ

 

このあと、離陸して福岡空港を目指します。

続きます。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m