新京成【 くぬぎ山で「戸定梨香×ばけごろう」ラッピング 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2023年  6月 30日(金)

 新京成 くぬぎ山  撮影記録です。

 

ちょっと、くぬぎ山の様子を見に行って、メンテ中の8814編成を撮影した続きです。

新たなラッピング編成が登場しました。

 

「休車中」の8900形8928編成を挟んで、高校野球トレイン応援と花火ナイター号の並び♪

 

前回訪問時は、野球繋がり編成が並んでたでしたっけ↓

 

 

端っこでは、業者さんのクルマも入場し8800形の側面になにやらラッピング作業を行ってます。

 

「戸定梨香×ばけごろう」ラッピングというらしい。

勉強しよう( ..)φメモメモ

運行期間は約1年。走行シーンやラッピングのアップも撮影したいですね。

 

しかし、今、幾つのラッピング編成が走ってるんだっけかな(;^_^A

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m