仙台臨海鉄道【 西濃運輸 ハローキティコンテナ "U54A-38294" 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2022年  9月 19日(月)

  仙台臨海鉄道 撮影記録です。

 

仙台臨海鉄道 仙台港駅の撮影の続きです。

機関区側からコンテナ置き場側へ移動してきました。

 

あッ ハローキティコンテナビックリマーク  U54A-38294

 

2021年7月 カンガルーライナーに2個だけ導入されたハローキティコンテナを、

やっとこさ撮影できる事が出来ました(^^)/

 

仙台港駅で撮った記録に。

こちら側に向けてあって良かった(^^)

 

あと、もう1個も捕獲したいな。

 

JOTコンテナ見本市の様(^^;

"がんばろう日本"コンテナUR19A-1206もありますね。

 

プレートを外された DE10 1120号機が・・・。

部品取り用でしょうか。

 

ハローキティコンテナを捕獲して、疲れが吹っ飛んだので、

JR仙台貨物駅も寄り道して行きます。

続きます。

 

 

 

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m