【TOYOTA 4A-GE ガチャガチャ 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2022年  8月 11日(木)

 TOYOTA 4A-GE ガチャガチャ  撮影記録です。

 

先日、R32スカラインのガチャガチャを楽しんでいた"舎弟くん"。

この日は、「こんなガチャガチャ出てるよ~」と自分に囁いてきました(^^;

 

「TOYOTA 4A-GE」エンジンのガチャガチャですね。

元、4A-GE搭載車オーナーとしては、辛抱たまらず400円を入れてガチャガチャと。

 

AE111、AE86が出てきて・・・

 

3回目で、嘗ての愛車のAE92の4A-GEが出てきました(^^;

 

今のガチャガチャって、丁寧に作られていてビックリ。

スバルの水平対向エンジンやマツダのロータリーなど、

他社のエンジンも商品化してほしいな。

 

 

当時のカタログとコラボ撮影♪

AE92って、AE86よりも販売台数は多かったのに、

商品化されたミニカーって少なかったなぁ(´・ω・`)

トミカLIMITEDで商品化されたら購入するのに。。。

 

 

こちらは"舎弟くん"が、楽しんでいたR32スカイライン ガチャガチャ。

 

500円なのに良い出来でテールランプが点灯するって、Twitterにアップしてましたな(^^;

 

AE92のカタログを引っ張りだした時に、R32 GT-Rのカタログも出したら、

穴が開くように見入っていた"舎弟くん"。

 

 

 

いかんいかん、一応、鉄道ブログだったので、

無理矢理、トヨタロングパスエクスプレスを。

(再掲載) トヨタロングパスエクスプレス。

 

絶滅危惧種になりつつある、TOYOTAコンテナ。

あと何個残っているのかなぁ。

 

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m