京成【 高架化工事中の京成立石駅を。 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2022年  5月 4日(水)

  京成 立石駅  撮影記録です。

 

立石駅付近で、都営5300形5320編成を撮影をした続きです。

帰りがてら、高架化工事中の立石駅を撮影して行きます。

 

Iハート立石!

 

立石駅通り商店街と千葉ニュータウン鉄道9808。

 

子どもの頃、東急と似てるなぁと思った、京成3500形。

赤電3000系は、阪神電車に似てると思ったけど(;^_^A

 

工事中の仮囲い壁には、立石駅の「思い出アルバム」が。

改めて思う「なんでも撮っておこう。」

 

なので、鉄道以外もパチリと撮っておきます。

 

左側の空き地には、仮線が設けられる予定。

 

立石駅ホームでの写真も撮っておきます。

 

立石駅上り線ホームにある、立石様のレプリカも撮っておこう。

高架ホームに移動されるといいな。

 

此処まで、撮って撤収します。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m