JR【 松戸車両センターへ送り込み回送 "EF81 81" 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2022年  3月 19日(土)

  JR松戸車両センター送り込み回送 撮影記録です。

 

常磐線の松戸車両センター「常磐快速線 E231系 デビュー20周年記念 撮影会・見学会」で

EF81 81が展示される為の送り込み回送を狙います。

 

(8:29)常磐線で撮影しようかと思いましたが、普段、入線しない松戸車両センターをバックにパチリと。

光線が悪いのは承知の上です(^^;

 

 

全景を無理矢理と(^^;

E531系 赤電も来てたんですね。

 

撮影会・見学会には参加しないので、此処まで撮って撤収します。

 

 

~おまけ~

EF81の待ち時間の間に、

富士山と国道6号を眺めていたら、JR小豆コンテナと

JR貨物で見かける"さんちゃん"コンテナの三紀運輸トラックがリゴー♪

三紀運輸の"さんちゃん"、トラックだと青色なんですよね(^^)

 

わかりずらいので、別の日に撮ったトラック"さんちゃん"を(^^♪

 

(再掲載)JRコキに乗る三紀運輸の"さんちゃん"♪

 

 

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m