JR【 雪の藪原駅でEF64重連 "5875レ" 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2022年  3月 5日(土)

  JR藪原駅 EF64重連 "5875レ" 撮影記録です。

 

中京地区遠征 親子出撃の続きです。

EF64重連タンカー"5875レ"の追撃撮影も、いよいよ大詰めです。

 

雪降る藪原駅で撮影します。

 

(18:11)EF64 1010+1002 貨物更新色重連♪

 

次位の1002号機のプレートもパチリと(^^♪

 

跨線橋から。

 

木曽路を走った記録に(^^♪

3/12のダイヤ改正でEF64の運用が減ってしまいましたが、

その前に充実した記録が出来て良かったな(^^♪

 

此処まで撮って完全撤収します車DASH!

日帰りで、960kmの運転は堪えたけど、楽しさの方が勝っていたな(^^)/

 

"舎弟くん"は、「桜満開の西線でロクヨンを撮りたいッ!」と、

言って、春休み最終日の4/7に緊急出撃してましたな(^^;

アップするかな。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m