JR【 東海道貨物線トンネルから出てくる貨物列車を 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2021年 6月 6日(日)

  JR東海道線 花月園前踏切 撮影記録です。

 

東海道線 旧・総持寺踏切で撮影の続きです。

花月園前踏切で、貨物線トンネルから出て来る列車を撮影します。

 

久々に訪れた、花月園前踏切。

京浜急行電鉄の"花月園前"が"花月総持寺"に駅名改称されて初めて来るかな。

 

(5:05)左寄りのベスポジ?は"舎弟くん"に譲って、少々右寄りから。

相変わらず、草はボウボウでしたが、何とか撮影にチャレンジ。

 

スーパーレールカーゴMc250-3 50レ

ホントはテンコ盛り標記の5号機が良かったな(´・ω・`)

(再掲載)これが5号機です♪ヘッドマークのアップ画像は無かった(^^;

 

(5:17)EF65 2089号機は、シキのお迎えへ。

 

ポツンとテールランプ。。

 

(5:19)EF210-125号機 正面から撮るとパンタがちょんまげ風(^^;  52レ

専用列車は縦アングルでは勿体ないですな(;^_^A

 

(5:48) 未だにEF64が来るんじゃないのと思ってしまう 3074レ。

EF66 113号機がしっかりと牽引してます。

 

何故か目を惹く"フレッシュ桃太郎便"コンテナ

もう一丁♪

 

此処まで撮って、南武支線へ移動して続きます。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m