JR【 もう少し待てば良かった・・・レール積載チキ列車 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2021年 4月 10日(土)

   JR総武線 新小岩 撮影記録です。

 

久々のレール積載のチキ列車を狙いに新小岩へ。

3週連続の新小岩出撃になってしまったな(^^;

 

(20:37)レール積載のチキ♪。ここまでは予定通り。。。

ここに、千葉からの5972レを牽引してくる桃太郎がチキを牽く予定です。何号機かな。

 

(21:25)千葉貨物への5971レが機回し中。 EF65 2088号機

 

EF65 2088号機は機回し完了。

 

千葉からの5972レは遅れてますねぇ・・・。

 

暇つぶしにチキに載ったPFを(;^_^A

 

(22:57)千葉への5971レは出発しました。

 

この日は、ダイヤが乱れていたんですよねぇ・・・

待てど暮らせど、千葉からのチキを牽く機関車が来ない(´・ω・`)

 

(23:00)翌日、所用のため泣く泣く撤収。

後で調べたら、もう少しまてばEF65 2068号機がチキを牽いたトコロを撮影できた様です。

 

 

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m