新京成【 3/14 ちょっとくぬぎ山の様子を見てくる 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2021年 3月 14日(日)

   新京成 くぬぎ山車両基地 撮影記録です。

 

新京成 新鎌ケ谷駅で撮影した後の続きです。

ちょっと くぬぎ山車両基地に寄って見ました。

 

新鎌ケ谷で撮影中にやって来なかった、8000形タヌキさんと京葉ガスラッピングはお昼寝中でした。

 

尾灯点灯のタヌキさんと京葉ガスラッピングを。

 

タヌキさんだけを♪

 

N800形 848編成はメンテナンス中でした。

 

津田沼方に回ってみました。

最近、土日は[休車]が常態化している8000形タヌキさん。(´・ω・`)

もう走行シーンを撮影するには、平日に有休を取るしかないのかなぁ。。。

 

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m