JR【 佐原駅で"EF64 1046号機" 鹿島貨物1095レ 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2021年 2月 13日(土)

   JR 佐原駅  撮影記録です。

 

3週連続で、週末に関東運用に入った、EF64 1046号機♪

JR貨物さんの大サービスって訳ではないでしょうけど、中々ない機会を大切に親子出撃。

 

今回は、1046号機が千葉に来てくれた記念に、佐原駅で改札口抜きで狙います。

6時前に佐原駅に到着。

まだ、暗いですねぇ。

 

(5:55)普電で練習。209系も貴重な記録になっていくかな?

通行人もいないので、イイ感じ(^^♪

 

(6:02)来た!ロクヨン♪っと思ったら・・・通行人さんが・・・((;^_^A))

 

1046号機は通過して行きます・・・(´・ω・`) 

"舎弟くん"は、「う~ん・・・(>_<)」

"舎弟くん"には、「きっと、自分達と同じで貨物列車が好きなんだよ」と、宥めます。

 

昨年、誰もいない状態で撮れたのは奇跡的だったのかなぁ↓

 

昨年のダイヤ改正前は、佐原駅停車だった鹿島貨物1095レ。

今現在は、佐原停車から潮来停車になったので、追撃します車DASH!

続きます。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m