京葉臨海鉄道【 工場夜景とコラボにチャレンジ 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2020年 11月 14日(土)

  京葉臨海鉄道 撮影記録です。

 

 

早朝の鹿島貨物の撮影後の続きです。

一旦、"舎弟くん"と別れて、各々用事を済ませて夕方に合流。

京葉臨海鉄道と工場夜景の撮影をチャレンジします。

 

(16:00)浜五井から分岐した専用線を行く石油返空列車。

 

後追いは、工場プラントと絡めます。

この季節にこの時間となると、だいぶ、影が伸びてくるんですよねぇ。

 

 

(16:29)石油を積んだタキ列車が出て来ました。が、

う~ん・・・この時間・明るさでは工場照明が点かないのね(´・ω・`)

 

ここまできたら、次の列車の撮影に居残りしよう(^^;

続きます。

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m