JR【 新大阪で乗り換え合間に貨物列車を 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2020年 8月6日(木)

 新大阪 乗り換え合間に貨物列車 撮影記録です。

 

大阪出張の合間の撮影の続きです。

"のぞみ"から在来線への乗り換え合間に貨物列車を見物がてらスマホ撮影。

 

EF-66 105号機 丸目のサメちゃん。 

側面は影も被って、一段と汚れが目立ちますね。

 

たぶん93レの後追い。

赤丸反射板は無いんですね( ..)φメモメモ

 

 

EF210-13号機 

新大阪で撮る、桃太郎の原色(?)も貴重になるのかな。。。

 

1062レの後追い。コチラは反射板付きですね。

 

 

EF210-7号機 

 

福山通運に・・・

 

日通にSEINOと賑やかな並び(^^)

 

ランテックの冷蔵コンテナで涼みたい(;^_^A

 

 

まだまだ、現役の201系も見物して、

午後からの業務に入ります。

 

帰路の合間の撮影に続きます。

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m