いすみ鉄道【 試運転列車の偵察に大多喜駅へ 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2020年 6月27日(土)

いすみ鉄道 大多喜駅 撮影記録です。

 

この日の本命列車である、いすみ鉄道キハ28+キハ52の試運転列車。

動くかどうかは不明なまま出撃したので、「取り敢えず大多喜駅へ行けば分かるだろ」って、

事で大多喜駅へ来てみました(^^;

 

大多喜駅には8:30頃に到着。

キハ52は大人しくしておりました。

 

キハ28は「試運転」幕でしたが、動くかな?

 

動くとしたら「急行」のスジだと思うので、仮眠&ブラブラします。

 

売店はお休み中ですが、

感動の想い出がよみがえる、7月の大多喜駅♪

 

 

カエルさんみたいで可愛い♪

待ち時間に乗ってみたいな(^^)/

 

 

構内で入換え~。

 

ビューンと転線します。

 

(10:00)キハ28がエンジン始動!

これなら、試運転列車は走るな!(^^)!

 

走行シーンを撮影するため移動します車DASH!

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m