京葉臨海鉄道【 夏らしく短い501レ~KD55 102~ 】 | ”舎弟くん”親子鉄の雑記録

”舎弟くん”親子鉄の雑記録

よみがえる”鉄”魂。継承”鉄”魂。
鉄道好きの息子”舎弟くん”の鉄道写真と、
乗り物好き親父の雑記録をボチボチと・・・
不規則な毎日&学業によりマメな更新は出来ませんが、
宜しくお願い致します。

2020年 6月27日(土)

京葉臨海鉄道  撮影記録です。

 

いすみ鉄道へ向かう途中、京葉臨海鉄道も狙います。

 

(6:00)石油返空301レに淡い期待をしましたが運休です。

石油需要期でないと難しいですね。。。

 

次の501レまで時間があるので、五井駅へ行って小湊鉄道をチラッと見に行きます車DASH!

五井駅の撮影分は後日にアップします。

 

(7:30)短いタキ5両を牽いて来ましたKD55 102号機  501レ

タキが短いけど、夏らしさが有ると前向きに(^^;

 

 

トコトコ後追い。線路センターは"舎弟くん"に譲ったので、チョイ右側から。

 

DD200形式の機関車をメーカーに発注して

2021年5月の完成予定との発表を行った京葉臨海鉄道。

俄かに撮影が忙しくなりそうです。

 

五井駅寄り道分に続きます。車DASH!

 

 

ご覧頂き、有難うございました。m(_ _)m