Blue Blue Moon-ゆうみin初What's

昨晩は、以前から楽しみにしていた<ゆうみ>さんのJAZZライブ。

代々木 What's での、初ライブの日でありました。

いつもは、お通し&ロックな私も、久々にオイルサーディンなど注文し…

心地よい音楽に、お酒がすすみまくっておりました。


向日葵のような笑顔と共に、透明感のある高音。

とても楽しそうに音を感じて歌っている姿…セッションでお会いした時、衝撃でした。


初What'sライブが決まったとの知らせに、そして…演奏が、素晴らしい2人ということもあり期待大。

やはり、素晴らしかったですっ!


アドリブ、スキャット

堂々安定。伸びやかに軽やかに歌われる姿。

ますます、これからが楽しみな<ゆうみ>さんでした♪


見習うべきところが、多々でして…今回も、とっても勉強になりました。


そして、コチラ
 ↓

Blue Blue Moon-ポストカードゆうみさん

素敵デショ?

母上の愛情溢れるポストカード。

左は、カレンダーになっていて♪

額に入れて飾ろうと思いますo(^-^)o



最新情報ですが…どうやら、7月あたりに再びワッツがあるかもです。

楽しみでしかたがありません♪