先日の金曜、ボーカルの先輩、太田みよさんとランチして来ました~♪


ボナペティ
昔から行きつけの別店舗の隠れ家も経営しているオーナー自らやっているお店。
以前から、味と雰囲気演出共に信頼をしている。

何を食べても美味しいって思う店。

やっぱり、今回もバッチリ♪

流石だね~♪

よぉ~く見ると…
ハートのクルトンラブラブ

Blue Blue Moon-110422_115807.jpg

さすがだね~♪


きめ細かい演出。


だから、ここの店好きだ~♪大好きだ~♪


美味しいものを、素敵な方と一緒に食す。幸福な時間であります。



そして、帰り。

駅ビルに入っているマカロン屋。
ウチ土産というか、仕事の合間に食べようかと購入した
コチラ

抹茶&竹炭
Blue Blue Moon-110423_221142.jpg

美味でございました。



更に、帰り道。

大切な人を今年も護っていただく為、昨年もお参りした某所で、お参りとお守りをもらい…今年は昨年より長~~く手を合わせてまいりました。



実に、心豊かで穏やかな一日でありました。



o(^-^)o