皆様ごきげんよう♪
爽やかなお天気でしたので、用事を外で済ませて先程一段落。

さて…

写譜のしてない曲の下書きをやってしまおう!ということで、1頁12段&10段&8段の何も書いていない譜面から、10段の紙をチョイス♪


下書きカキカキ…


カキカキ…


カキ…………




はっ!!!




1段足りないっ!?



えっ!!



足りないはずないしっ!


(下書きしたソイツの段を数える私)



ちょっ!


8段だしっ!!


(-.-;)
久々に、

やっちまったぁぁ!!




最後の1段を別ページに書くなんて、格好悪いこと出来るかぁぁぁぁぁ~!!

バースとコーラスで分けるならまだしも(汗)



か……書き直しだ。



(;´・`)ふぅ。。。


ある意味、音符書きの練習になったので。


ま、いっか~♪


ってなわけで、夕飯食べてからまた作業することにしましたぁ♪



以上、おっちょこちょいな私でありましたぁ。



( ̄▽ ̄;)