皆様ごきげんよう♪

本日こちらは、大変良いお天気です♪

皆様は、いかがお過ごしでしょうか~?


さて…先日、欲望に負けた私は…3日間連続でLive鑑賞をしてまいりました(笑)

あぁ……生演奏って素晴らしいっ!

忘年会のシーズンに、<おひとり様>で忘年会?(笑)でも、行った先では<おひとり様>ではないという!♪素晴らしい時間を過ごさせていただきました♪

おほほほw

こんな感じでございます♪
 ↓



恋の矢12/02 シグナスライブ 太田みよさん

Blue Blue Moon-101202_215136.jpg


生まれて初めて銀座のJazzライブハウスに行きましたよ…
ちゃんと辿り着けるか心配でありましたが、無事到着♪
真紅のドレスを身に纏った、みよさん♪

美しい…♪

演奏の諸戸氏、鈴木氏、松元氏、岡田氏…渋くスーツとかっ!

「My Foolish Heart」「You'd Be So nice come home to」

やはり、素晴らしい♪
「Fly me to the moon」諸戸氏マジック炸裂でしたね♪

途中の衣装替え♪純白のドレス…♪とても素敵に着こなされていました♪

そして…「ルパン」

いやぁ~♪カッコイイっ!

それぞれのミュージシャンが<粋>に纏まり、大盛況のライブでありました♪


そして、コレ
 ↓
Blue Blue Moon-101209_121134.jpg

帰りしな、ご来場の皆様に、みよさんからのプレゼント♪

手作りのメッセージカードとお菓子っ!

実に心がこもっておりました♪

おまけの私も、頂いて…ありがとうございます♪

沢山の感覚と気持ちと音と…心のこもった歌声を頂いた日でありました。



PS→シグナスのホールの方々、とても紳士で素晴らしい接客をなさる方々でして…それにも、感動いたしました◎