Blue Blue Moon-101114_194535.jpg

皆様ごきげんよう。

関東紅葉し始めましたね♪
いかがお過ごしでしょうか?




ナウズ…Ad libエンドレスループしていたら、また左腕にキテしまいました…


新しい弾き方など書きとめ、練習していると…


もう少し探究したいなと…今12小節4回し出来たけれど、もっといきたいな。

まだ変な力が入ってしまっているようです。

自分で書いておいてつっかえる事のないようにしたいものです。





で、


色んなミュージシャンの演奏を聴き、リズムを身体で感じよう!


という、自分なりのテーマがあり、様々ナウズをプレーヤーで持ち歩き…移動中聴いていたり。


ロッチリアにいる時は、イヤホン外してBGM聴いてますが。


あれは、有線らしいのですが…何ちゃんなのかと尋ねたら、わかりませ~んって言われちゃいまして…つい立ち寄ってしまっています。(笑)



店の作戦でしょうか(笑)


ハマった(笑)かも?





帰り道、歌いながら歩いても誰にも迷惑が掛からないルートがあるので、指でリズムをとりながら練習。


が…調子が乗りすぎまして、痛い左手で指を鳴らしてしまっつ。(*_*)



練習出来なくなったら、もともこもないので、気をつけたいと思います♪



湿布ハリハリしたら、楽になってきましたぁ!


今日は、今出来る事をやろうと思います~♪



p(^^)q




そんなこんなで、今月のサニーサイドセッションは不参加になってしまいましたが、来月は!!やはり、年の締めくくりですものね!行きたいと思います~♪


(^O^)♪