Blue Blue Moon-101019_201650.jpg

皆様ごきげんよう

朝から、コレ作ってました~


《ディスプレイラック》

サイズ
幅1160mm×奥行450mm×高さ1270mm


自分で組み立てるの好きなんですよ~(笑)


今回、かなり大仕事になりそうな…とは予想していましたが、いままで組み立てたものの最大級のコレにワクワク♪


図面みながら手順通りに。

って、意外と頭使う事もあるから面白い。


『これは、こぅ描いてあるけど…立ててからやった方がやりやすいかな!』とか、『先にビスを打っておこう…』とか。


進行は同じなのだが、どこのラインを取って先に進み、ゴールへ向かうか決めていくのは…


なんか、歌でも同じかな…なんて?


それは置いといて(笑)


作業開始。


BGMに、アートブレイキー《A NIGHT AT BIRDLAND》

ライブっぽくて素晴らしい演奏が聴ける一枚♪


気分良く作業を開始していく事が出来る~


二段目くらいまで出来たところで、ブレイク~


Bossa novaな、ダイアナクラール《THE VERY BEST OF DIANA KRALL 》の中に特別に添付されているDVDを鑑賞♪CDに添付されてていいんだろうか?というくらい何曲もプロモーション画像と共に流れる美しいBossa nova


私には、まだ難しい曲をさらりと格好良く。ステキだ…


あ…《ライブinパリ》のDVD見ようかな…


いかん!
全部見ちゃった!


と、いうわけでラックの仕上げ作業に戻る~


結局、途中クラール脱線と空き段ボールの片付けを含め半日作業して完成となりました!


これで、色々スッキリします♪



ムフフ…♪


(#^.^#)