Blue Blue Moon-100911_012315.jpg

九日
羽山るみ師匠Live


十日
ボーカルセッション


という事でっ!


通って来ました二日間。


実に、充実した時間でありました♪


九日、るみ先生の歌声をたっぷりと聴き、もぅ贅沢過ぎるステージに刺激され…


十日、ブルームーン&サマータイム。


是非、諸戸氏のPianoなのだからと、私が最後に取り出した楽譜は、フライミー。

やはり、素敵な演奏でありました。


ブルームーンも歌ってくださった方がいて…ほんと勉強になりました。


同じ曲を歌ってくれるというのは、ある意味チャンスだと思うのです。それぞれの曲に対する受け取り方を比較というより、感じられる素晴らしいチャンスだと思うんです。


ホストの方々も、素晴らしいメンバーなので、色々な弾き方してくださいますし♪

と、いうわけで…今回かなり充実した時間をオープンからラストまで楽しむ事が出来ました!


歌いたい曲が山ほどあるけれど、一曲一曲を大切に育てていけたらいいなと思います。

活舌の悪さも気をつけないと………………(汗)





でっ!

事件が起こる……


折角のフライミーだけがっ!
一時停止状態で録れて無かったという……

(*_*)


ショック!


が、これも運命です。

きっと、今回沢山いただいたモードを身体で記憶しておきなさいという事だと受け止め、今度もっと素敵に歌えるように努力です。



心に残ったイメージを大切に次のチャンスを目指します!



おやすみなさぁい!