※見苦しい文章でしたら、大変申し訳ございません。


再始動と出逢いと…(雑記)



去年の初夏

生ライブ鑑賞は、御茶ノ水NARUから始まった。

ピアノレッスン再始動




去年の初秋

衝撃的過ぎる歌声に出逢った。

師匠だ。





今年の初夏

初ピアノ発表会

初ボーカルセッション






そして………


まだ暑い初秋

初Jazzボーカル発表会が決まった。

もうすぐだ。


るみ先生の生徒さん達が沢山出る。


あと…一週間



人間に例えるならば、昨年宿った生命がこの世に産まれる日を待っている臨月間近の時期だろうか。


お腹の中で外から聴こえる音を身体で感じながら、くるくる回転したり、手足を動かしちょっぴり外の世界に自分の存在を知らせるかのようにノックしたり…そんな事をしていた時期を過ぎ、じっと外の世界に耳をすませながら準備をしている。



そんな時期だろうか……



だとしたら、自然を感じて音を掴めるように耳をすまそう。


今までの聴いてきたもの、学んだもの、歌って感じてきたものしかないのだから。


その日が来るまで歌い。


その日から得られるものを得て、歌い続けよう。


続けよう…というか



歌い続けたい。



先輩方からみたら、全くJazzってないと、首を傾げられるかもしれないけれど………


楽しみながら、歌い続けたい。





あーなんてこった。


かなり、ナイブになってますかね。

(¨;)



やるしかないのだっ!


…と、自分に言い聞かせる私であった…




残暑は、セミさんが瀕死になっていて近くを通ると、怖いんです………

(>_<)ゾワッとしちゃっている回数が多くて、『ぎゃ!!!』と声を上げているので、喉痛めないように気をつけたいと思います。


皆様も、残暑、体調など気をつけてお過ごしくださいませね。



(ノ゜O゜)ノ