Blue Blue Moon-100807_075753.jpg

皆様ごきげんよう!

昨晩は、師匠 羽山るみ様、与野Shine 弾き語りライブの日でありました。

かなり広い店内なお店なのでありますが、開演前から大勢のお客様!

以前に別のライブハウスでお見掛けした方々も…♪

今回、ギター弾き語りライブという事もあり、たっぷりと弾き語っていただけました♪

フライミー、サマータイム、ニアネスオブユーなどなど♪

デモCD発表という事もあり、このCDに演奏参加&作成をして下さった、テナーサックス松元氏も登場!
このライブの数日前に運命的に出逢ったベリーエクスペンシブな新恋人のテナーサックスさんをお披露目してくださいました!

るみ様のギターと歌声に、寄り添うようにして…ステキな音色で歌われるテナーの松元氏。幸せが溢れておりました…♪


その場に居合わせたお客様方も…そして、私も…お二人が紡ぎ出す音楽で幸せムード♪


サラリーマンバンド早乙女バンドとの共演では、るみ様、立ちマイクでGift♪これまた素敵でありました♪

るみ様の愛、そこにいるミュージシャン達の愛、そして、そこに居合わせたお客様方の愛。

沢山の愛が、そこにあって…癒されました。

『Welcome to my Home』

手に入れたデモCDは、またライブとは違った、お家に招き入れ隣に座り、そっと語りかけてくれているような感覚になる空気感満載の生重視なCDになってます♪

ライブにお越しの時などに是非一度手に取っていただきたい一枚です。


次回、与野Shineライブは10/16 また別構成で歌われます。楽しみ♪


また近付いてきましたら、こちらにもお知らせします。


さて、栄養もらったし、ナウズ研究します♪


p(^^)q