Blue Blue Moon-100724_1942~01.jpg

ごきげんよう♪

昨日は、仕事もさっさと終わらせ、朝霞へGO!しておりました。

イベントは、昼から開催されていたようですが、夕方から鑑賞。

駅前野外ステージ前は、沢山のテーブルと椅子。

そして…人、人、人。

大勢の人々が、まだ蒸し暑い夕べに、Jazzを楽しまれておりました♪


老舗Jazz喫茶、海の出演者の方々のステージも♪

女性アルトサックス奏者さん、ステキな音色を奏でておられました………

English man in New york
大好きで、それを幸せに浸りながら聴いておりました。


もうひとり、アルトサックス奏者さん。

『なかむら屋っ!!』って、お客様から屋号が飛び出した男子。

実に、いい味のPlayで素晴らしかった♪

あとで、わかったのですが、高校生だそうで……


日本に素晴らしいプレイヤーがすくすく育っている事を目の当たりにして、ワクワクしました!


年齢層幅広く繰り広げられたライブ。

行って良かった♪


そして…………

今日、昨日の仕事のしわ寄せ分もやって……かなり、デットリー状態ではありますが……

f^_^;


そんなの、あぁいう瞬間を観られるんだから、頑張るさ!

っていう感じですね。

o(^-^)o


7月後半は、かなりハードなのですが、負けずに張り切ります!

そして、8月。

スケジュール書いていて思った。

音楽の事しか予定書いてない~~(笑)


んなわけで、8月も仕事以外の予定バリバリで行っちゃいます!


皆様も、まだまだ暑い日、&ゲリラ豪雨に遭遇すると思いますが、体調に気をつけながら張り切ってまいりましょう♪

p(^^)q