Blue Blue Moon-100719_180909.jpg

皆様ごきげんよう♪

本日のレッスン終了。

雲の間に顔を出しているオレンジの太陽を眺めながら、まだ蒸し暑いホームで電車を待っている私です。

これから訪れるクーラー電車に幸せを抱きながら、今日のピアノレッスンの復習な頭脳。

レッスン開始直後にいつもやるハノン。何だか、シンコペーションもいつもより上手くいった!ピアノ前に座った時の………何て云ったらいいんだろうか……すっと『無』になる感覚っていうのかな、それが今日はスムーズだったのかもしれない。


本課題のほう。
アドリブ練習の準備的な少しの音からの流れを教えてもらう。不器用な私は、当然のことながら、すぐ弾けない(>_<)

あ゛あ゛あ゛~~~

ってなりながらも、楽しくレッスンは、終わったのだった。

あ~思った通りに、イメージした通りに、感じた事を素直に弾けるようになりたいなぁ~♪


少しずつだけど、ステップアップする為の試練を乗り越えていこう♪



そして、茄子は丸ごと焼き網で焼き焼きして、皮を剥かれ、冷やされ…さっぱりと焼き茄子になる予定です。


夕食終わったら、また練習だ!


o(^-^)o