皆様ごきげんよう♪

段々色んなところで梅雨明けしていき、暑さも増して来ていますね~

いかがお過ごしでしょうか?


昨晩、我が家は室内35度という異様な熱気に包まれまして…パソコンをつけると、余計熱が上がりそうだったので音楽聴きながら爽やかサワーを飲んでおりました。


飲みながら、この熱気の流れどうやって処理しようかと考えたり……


そして、本日

我が家には、もう一台扇風機が増えました~♪


壁掛け君♪

イイ感じで首を振りながら、優しい風を送ってくれます。

リモコンまでついてる♪


これで、部屋の空気循環が良くなりました!


さて、これで心置きなくアレコレ出来ます。


これから、夏祭りなども沢山ありますね♪

各地イベントも♪


今週末は、朝霞駅前でJazzの生演奏が無料で聴けるようです。

24日
朝霞駅南口特設ステージ
夕方7時~(雨天中止)

ステキなメンバーなので、お近くにお越しの方は、是非足を運ばれてはいかがでしょ。