久しぶりに、ブーシュカ着替えさせていたら、お友達が遊びに来ました~♪


あーあせる

それにしても、リアルに扇風機生活は暑いっあせる

でも、この暑さに通常慣れていると、クーラー効いている場所が天国に思えて…幸せな瞬間が増えますよ。(笑)


最初は幸せを感じていたハズなのに、常にあるようになってしまうと、身の回りにあるのが当たり前にのようになってしまって…『ありがたいなぁ…』っていう小さな幸せに感謝する事を忘れてしまっている事って…ほんとは、沢山あるんしゃないかなとか思ったり。


たまに辺りを見回して、小さな幸せを探すのも楽しいですよね。


あ~♪
冷蔵庫さん♪勝手に氷を作ってくれてありがとう♪とか…


違う違うf^_^;


いつも、迎えに来てくれる家族や恋人がいるなら、それって幸せな事。

私だけじゃなく、みんな何処かしらに支えてくれている人達がいるよね。

習慣づくと、日常過ぎて忘れてしまっている感謝の気持ちを言葉に出してみるのもいいかも♪

そうしたら、ちょっとずつ幸せな粒が増えていくような気がします。


なぁ~んて事を独り言にしながら、今日の夕食考え中。クーラーヒンヤリのJazzが流れる有り難いスーパーで買い物してきます♪


(^O^)/