Blue Blue Moon-100713_234852.jpg

午前零時を過ぎたUpとなりました。

皆様ごきげんよう


火曜日、るみ先生のボーカルレッスンがあった。

今回も、色々勉強になった♪やはり、夢中になれる人に教わる事が出来て良かったなと思う。

Blue Moon

数年に一度あるかないかの、一ヶ月間に二度の満月の二度目の満月。

むかしむかし、同じタイトル曲で歌唱していた時期があった。その頃が、一度目の満月であったならば…


今、これから歌おうとしているこの曲は、二度目の満月のように、黄金に輝いてくれたらいいなと思っている。


大好きという言葉が身体の中に溢れて満たされると、叫びたくなる私なので、少し大人な…しっとり甘く、さらりと歌えるようになりたい。

プレイヤーから語り流れる、るみ先生の歌声を聴きながら、色々な話にも刺激された。


生を大切にしながら、生きている証を記録していく事は、次へ向かうステップだ。素晴らしい事だと思う。


お久しぶりに、るみ様ライブの折同席した女性にもお会い出来て嬉しくなった。今度は、是非彼女の歌声を聴きたい。

そんな事を思いながら、スタジオをあとにした。


そして、同日。

花束をいただいた。

かなりサプライズだった…♪

花束を頂くなんていう事自体、幾年ぶりだろうか(笑)

いくつになっても、花束を頂くのは嬉しい。

ありがとう。

生花は、はかないが美しい。その美しさを記憶と写真に留めておこう。


いつまでも、生きた歌が歌えるようにと、BlueMoonに願いを込めて。